東京外国語大学ロシアサークルЛЮБОВЬ(リュボーフィ)のブログ

「未知なる魅惑の国」であるロシアならではの文化から、留学や旅行のこと、東京外国語大学でのキャンパスライフのことまで。このブログでは、東京外国語大学のロシアが大好きな学生たちが様々なテーマに沿って日替わりで記事を書いていきます。ЛЮБОВЬ(リュボーフィ)とは、ロシア語で「愛」を意味します。

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

最終回!ロシア語劇インタビュー(役者編)

ロシア語劇インタビュー(役者編) 東京外国語大学の学園祭『外語祭』では各言語を専攻する学生のうち、2年生が全編外国語で劇をする『語劇』という目玉イベントがあります。 今回のインタビュー企画では、当サークル所属の学生が、 この語劇で「役者」を務…

ロシア語劇インタビュー(字幕リーダー編)

ロシア語劇インタビュー(字幕リーダー編) 東京外国語大学の学園祭『外語祭』では各言語を専攻する学生のうち、2年生が全編外国語で劇をする『語劇』という目玉イベントがあります。今回のインタビュー企画では、当サークル所属のロシア語専攻の学生が、こ…

ロシア語劇インタビュー(舞台監督編)

ロシア語劇インタビュー(舞台監督編) 東京外国語大学の学園祭『外語祭』では各言語を専攻する学生のうち、2年生が全編外国語で劇をする『語劇』という目玉イベントがあります。 今回のインタビュー企画では、当サークル所属のロシア語専攻の学生が、この語…

ロシア語劇インタビュー(演出編)

語劇インタビュー(演出編) 東京外国語大学の学園祭『外語祭』では、2年生が専攻言語で演劇をする『語劇』という目玉イベントがあります。今回のインタビュー企画では、ロシア語劇で「演出」を務めた学生さんにお話を聞きました! インタビュイー:小副川将…

The Volunteer For Ukraine 🇺🇦 、〜1年生の活動記録〜

こんにちは。私は、一年 ロシア地域専攻の ともやです。今回、初めてブログを書かせていただきます。リュボーフィのブログを書くことが受験生時代の夢だったので、今回ブログを書くことができてとても幸せです。 ロシア語を勉強したいと思い東京外大に入学し…